ゴルフ 最速上達法

ゴルフが簡単に上手くなる方法を紹介するブログです

⛳️ブログ開設!!⛳️

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

はせです!

 

この度ブログを開設致しました!

 

ゴルフ⛳️のことを中心に、色々書いてみたいと思います。

 

 

少し自己紹介します!

36歳、会社員、男

 

2017年11月末、会社の先輩から使い古しのキャディバッグと数本のゴルフクラブを貰ったことをきっかけにゴルフを始め、

約1ヶ月後の2018年1月4日の人生初ラウンド⛳️

そのときのスコアは111⛳️

ゴルフ歴半年、10ラウンド目にして89を出して100切りついでにいきなり90切り達成⛳️

そして1年でベストスコア85⛳️

アベレージは90前半⛳️

 

社会人からゴルフを始めたアマチュアゴルファーが有料レッスンを受けずに、

常識の範囲内の練習量で

半年で初心者脱出(100切り)をするための方法を自分の経験を基に紹介します。

 

また、これからシングルプレーヤーになるまでの軌跡と日々の記録を書いていく中で、皆様からアドバイスを貰ったり、誰かのヒントになればなと思います。

 

ゴルフを始めたいと思っている方、

ゴルフ初心者の方、中級者の方、上級者の方、レッスンプロの方、

ゴルフ上達したいと思っている方、

なかなか上達しないと悩んでいる方、

ただただ楽しみたい方、

などなど、

ゴルフ好きの方々と繋がりたいと思います!

 

コメント等は遠慮なく( ˙³˙)~♡

 

 

はせでした!m(__)m