ゴルフ 最速上達法

ゴルフが簡単に上手くなる方法を紹介するブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフの始め方【始めたいけどなかなか腰が上がらない人】(お金の問題編)

こんにちは。はせです。 今回は ゴルフを始めたい! だけど、 なかなか始めることが出来ない! という方に向けて、 ゴルフを気軽に始める方法を提案できたらなと思います。 ゴルフを始めたいけどなかなか始められないという方は、ゴルフに対する様々な障害や…

安定したスイングを手に入れる方法【ゴルフ上達法 100切り】

こんにちは。はせです。 今回は、安定したスイングを身につける方法を解説していきます。 対象レベルは初心者から100前後のゴルフ初級者です。 ゴルフはティーグランドからカップまでなるべく少ない打数で入れることが出来るかを競うという単純なゲームなの…

目標達成するために必要なこと【ゴルフ上達法 練習法 100切り 90切り 80切り】

こんにちは。はせです。 今回は、目標を達成するためのプロセスについてです。 ゴルフというスポーツは、 なかなか上達しないもので、 スコア目標を掲げて練習している方は、 練習しているのになかなかベスト更新出来ない。。。 ということが常であります。 …